人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< London Fog Is that tasty? >>
大人もはじけるハロウィーン!!
先日10月31日はハロウィーン。その夜は子供達は大はしゃぎ! 
彼らはヒーローものや魔女等思い思いのコスチュームに身を包み、 " Trick or Treat! " と言いながら近所の家々を廻ってチョコやキャンディーの Treat を沢山もらえるからです。

でもはしゃいでいたのは子供達ばかりではありません。年に1度の無礼講で、大人もはりきって朝からコスチュームに身を包んで街を歩いているんです。まるで、コプスレ大会??と思える程の気合いの入れようです。

銀行に行っても、どうらんを塗っているかのような真っ白な顔にメイクをし、色(エロ?)っぽい妖艶なコスチュームを着ている女性銀行員が、平然な様子で真面目にお客さんに応対していたり、魔女になったお母さんがベビーカーを押して歩いていたり、、、、異様な光景のように見えるものの、人々は何変わらぬ顔で普通に道を歩いているんですね。

働いているカフェにも、常連さんが怪しい姿で現れてくれました。
その中でもかなり怖かったのは日本人の常連さん。

大人もはじけるハロウィーン!!_f0077789_9443564.jpg

かなりの迫力でした。まるで、本当に霊が乗り移っているよう、、、、
by sayoko71 | 2007-11-02 09:48 | Diary
<< London Fog Is that tasty? >>