人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴァレンタイン・ウィーク 『メキシコ・マヤビニック オル... >>
『臨時休業』のお知らせ
本日2/4日(火)は、息子の体調不良のため臨時休業とさせて頂きます。

週末に突然の高熱、インフルエンザではなくホッとしましたが、なかなかしぶとい微熱続き。

様々な感染症が流行っておりますが、皆さまもお身体を大切にお過ごし下さいませ。

尚、お豆等のご購入のみを希望される際には、店舗隣の母屋におりますので、お気軽にお声掛け下さい。

営業は、定休日明けの7日(金)より再開致します。

レーズンや柑橘類のドライフルーツとバナナを練り込んだ、バター不使用の『フルーツ・パウンドケーキ』等をご用意してお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

『臨時休業』のお知らせ_f0077789_07361545.jpg

** Roasting & Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土

by sayoko71 | 2020-02-04 07:39 | Diary
<< ヴァレンタイン・ウィーク 『メキシコ・マヤビニック オル... >>