人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『しろの調律&月と深呼吸』の灯り kamo pan さんの『シュ... >>
『New Holiday in the sun』
昨日、武蔵丘陵公園にて秋晴れの下賑やかに開催されたマーケット、New Holiday。

澄んだ青空ではありましたが、外出店で天敵な風が時折激しく吹き、グラインダーの作動中とスチームミルクをカップに注ぐ時には、ヒヤッとすることもしばしば。

コーヒーの粉もカウンターに飛び散り、気持ち良くお客さまをお迎えしたいと思いながらも対処がままならず、エスプレッソマシンとひたすら同化し続けたような1日でした。

1杯ずつ抽出&ミルクスチームを行う為、お待たせしてしまうこともありましたが、当店のブースに足をお運び頂いた皆さま方、誠にありがとうございました。


笑顔で元気に遊び廻るお子さま達。

お気に入りを探しながらゆっくり散策&お買い物を愉しむ沢山のお客さま。


そんな高揚感漂う会場で、自分も「Holiday」気分に浸りつつ充実したひと時を過ごすことが出来ました。

会場への誘導の際や搬入&搬出に快く手を差し伸べて下さった公園&イベントスタッフの方々にも心より感謝致します。

また来秋、紅葉で色鮮やかに染まる森林公園にてお逢い出来る日を愉しみにしております。


『New Holiday in the sun』_f0077789_18063375.jpg


** Roasting & Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト

by sayoko71 | 2019-11-18 18:07 | Diary
<< 『しろの調律&月と深呼吸』の灯り kamo pan さんの『シュ... >>