<< 『シュークリーム・デー』復活! Good Smile for ... >>
『新年のご挨拶』

明けましておめでとうございます。

雲ひとつない青空が広がった清々しいお正月の三が日、いかがお過ごしでしたか?


自分は普段息子とじっくり遊ぶことが出来ない分、このお正月休みは密な時間を過ごすことが出来ました。


元旦はおじいちゃん&おばあちゃん家で一緒に甘えさせてもらい、2日は家族3人ですぐ近くの「日和田山」へ。


ここ高麗に移り住んで約9年。
お恥ずかしながら、これが2度目の登頂でした。


日々目の前のコトに追われていた余裕のなさと同時に、環境の素晴らしさを改めて実感。

そんな恵まれた環境の中で数々の素敵なご縁にも恵まれ、「Cafe Sorte」が成り立っている。


有り難さ」が身に沁みる新年のスタートでした。


2019年も、今までの繋がりを大切に育みつつ新たな出逢いも愉しみに、焙煎のお仕事に向き合って参りたいと思います。


そして、今年も定期&不定期のイベントを幾つか企画中です。


そのうちの今月の企画で、『Manoir de Paria(旧Wataya)』さんの「シュークリーム・デー」が数年ぶりに復活致します。日程は、1/20日(日)&21日(月)


こういったイベントで魅力溢れる方々と関わらせて頂くのは、自分にとって多くの刺激と学びを得る絶好の場にも。


自分はあくまでもニュートラルで、色々なカタチに変化してみたい。


子供のような冒険心を忘れずに、、、



営業再開日は、1/5日(土)となります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


f0077789_20441631.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト



[PR]
by sayoko71 | 2019-01-03 20:45 | Diary | Comments(0)
<< 『シュークリーム・デー』復活! Good Smile for ... >>