人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルナイト『月灯りと音と... 今夏のお愉しみ『冷やしスコーン』 >>
梅雨明けだけど『Drinking in the Rain!』
梅雨明けだけど『Drinking in the Rain!』_f0077789_11100606.jpg

先週末6/30(土)にオープンした月イチバル。

テーマは、梅雨にちなんで『Drinking in the Rain』でしたが、なんと大幅に早い6月中の梅雨明け!

猛暑のなか足をお運び頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


いつもバルを盛り上げて下さるウクレレユニット『バナナ星』のお2人。

雨でも猛暑でも、このお2人の演奏中の笑顔はいつもキラキラ♪

そして、心のこもったヒロコさんの美味しい手料理で、テーブルも華やかに。

愉しい音楽と美味しいお料理&ワインで笑みが溢れる皆さんを前に、心満たされたひと時を過ごさせて頂きました。

今月のバルは、21(土)18時よりオープン致します。

詳細は後ほどアップ致しますので、どうぞお愉しみに、、、、


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト


by sayoko71 | 2018-07-03 11:11 | Diary
<< キャンドルナイト『月灯りと音と... 今夏のお愉しみ『冷やしスコーン』 >>