人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Chantillyさんの新スコーン 臨時休業のお知らせ >>
『5周年記念 Bar Sorte を終えて』
先週18日(金)には、当店の5周年を記念してオープンした『Bar Sorte』へ沢山の方々に足をお運び頂き、また1つ今夏の想い出深いイベントとなりましたこと、心より感謝致します。

お客さま方の他、美味しいフードをご提供して下さった『Cafe fuWAri』さん、『Chantilly』さん、『Manoir de Parica』さん、そして素敵な演奏を披露して下さった『日高ウクレレ部』の皆さん、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

『日高ウクレレ部』による心温まる音色に包まれながらのオープニング演奏は、お祝いに相応しい演出となり、スタートをとても盛り上げて下さいました。

また、お花やお酒、美味しいモノ等々のギフトを頂き、改めて周りの方々に支えられ今日を迎えられているのだと感じております。

その夜は、1つの繋がりからまた次へ繋がり、5年の月日で少しずつ繋がった輪がこんなにも広がりつつあるのだと実感し、嬉しい気持ちで胸が一杯になったひと時でもありました。

また、お客さま同士が愉しく会話されている様子を微笑ましく眺めながら、コーヒー屋としてのお役目の他に、こうした人と人を繋げるお役にも立てる場となっていることが、本当に嬉しくもあり、、、、

今回のイベントを機に、以前からこの小さな蔵を皆さまに活用して頂こうと、頭の片隅にあった『Bar Sorte 月一オープン計画』を、前向きに実行して行きたいと思っております。

ちなみに、来月の計画が早速進行中ですが、次回はパティシエ『Manoir de Parica(旧wataya)』さんがフード全般を担当して下さいます。

フランスと繋がりの深いParicaさんが、美味しい焼き菓子ばかりでなくお料理まで作って下さるという、レアなバルになりそうです。

詳細は、また後ほどアップ致します。


まだまだ子供中心の営業体制で、週4日営業や臨時休業もアリ、、、といったゆっくりペースですが、6年目に入る来月からも温かく見守って頂けると幸いです。

お店を通して出逢った方々との繋がりが、私達の大切な財産です。

今後とも、Cafe Sorteをどうぞ宜しくお願い致します♪
『5周年記念 Bar Sorte を終えて』_f0077789_1045621.jpg
(*画像は、Chantillyさんから頂いた越生産無農薬のブルベリータルト)


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:9/3(日)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2017-08-22 10:07 | Diary
<< Chantillyさんの新スコーン 臨時休業のお知らせ >>