人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Freedom, Treedo... 地元青梅に素敵なカフェ誕生! >>
余すところなく・・・
余すところなく・・・_f0077789_1820687.jpg

近所の焙煎屋さんでコーヒーの麻袋を頂いてきました~。バンクーバーに帰ってから開くお茶会に向けて色々考えていた時、麻袋でランチョンマットでも作ってみようと思ったのです。久し振りの裁縫。でも、コーヒーの事となると夢中になれます。お茶会の事を考えながら、ひたすらミシン縫いとアイロンがけの繰り返し・・・出来ました、出来ました、私の力作。
歪みや大きさの多少の違いは、ハンドメイドの味わいと勝手に納得・・・・調子にのって、コースターも作ってみました。裏地は、自宅にあった手ぬぐいを使ったり、「ダイ○○」で調達してきたものです。
コーヒーを余すところなく楽しむ・・・・とってもいい気分です!
by sayoko71 | 2006-06-15 18:23 | Diary
<< Freedom, Treedo... 地元青梅に素敵なカフェ誕生! >>