人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陰陽五行のお話会&和菓子の移動販売日 年末のご挨拶 >>
年始のご挨拶&臨時休業のお知らせ
明けましておめでとうございます。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は年末息子から風邪が蔓延し、家族3人病み上がり状態で迎えた新年でしたが、1年の毒を出す良いキッカケにもなりました。


息子を中心としたゆったりペースではありますが、美味しいコーヒー&愉しいイベントをご提供出来るよう努め、皆さまと笑顔で1年を過ごせるよう邁進してまいりたいと思いますので、新年もどうぞ宜しくお願い致します。


店休日明け8日(金)からの営業日に関してですが、9日(土)&11日(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

その他の8日(金)、10日(日)、12日(火)は通常営業致します。

ご提供予定のスイーツは下記の通りです。

*オリジナルスコーン
*酒粕のカトルカール
*四季菓 りょうさんのカフェオレ浮島、他


尚、長野県小諸市にて美味しいりんご作りに励んでいる『りんご家』さんから、りんごジャム2種(秋映/シナノスイート&ジンジャー)とチャツネが再び届きました。

ジャムには大きな果肉がタップリ。
チャツネは煮込み料理に使用する他、お肉やお魚を焼く前に漬け込んでおくと、驚くほど柔らかく仕上がります。

そして今回は、小瓶のりんごジュース(200ml)が新たに加わりました。
飲んだ後はインテリアの飾り等に有効活用出来そうな、可愛らしいガラス瓶に入っています。

りんご家さんが心込めて育てたりんごの魅力を堪能出来るアイテムの数々、ぜひお愉しみ下さい。
年始のご挨拶&臨時休業のお知らせ_f0077789_15494856.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木
臨時休業:24日(日)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2016-01-06 15:53 | Diary
<< 陰陽五行のお話会&和菓子の移動販売日 年末のご挨拶 >>