人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コナファーム視察を終えて&営業... Cafe Sorte コーヒー... >>
コーヒーファーム視察に伴う臨時休業のお知らせ
21日(水)~30日(金)は、コーヒーファーム視察&買い付けのため、臨時休業とさせて頂きます。

行き先は、『ハワイ島コナ』。

以前、コーヒー栽培のお手伝いをさせて頂いた「Princess Radha Farm」さんへの再訪の旅です。


滞在していたのは、約8年前。

焙煎に興味を持ち始めた頃で、コーヒーの木の栽培や豆の精製工程等を実際に見てみたいと思い立ちコナへ、、、、

実際ファーム滞在中は、コーヒーの栽培・精製に関すること以上の体験を得ることができ、あの場所に出逢ってなければ、今の自分の在り方も違っていたかも知れない、、、、

そんな人生の価値観を見つめ直す機会を頂いた場所でもありました。


コーヒーとは、自分にとって日常のごく当たり前の存在であり、また日々仕事として向き合っている人生の友ではありますが、ここのコナコーヒーだけは格別な存在。

そんな人生のハイライトの1つとなった場所へ、今回は主人&息子と3人で訪れることが出来ることに、心弾ませております。

何処か、自然に還るかのような感覚もよぎりつつ、、、


約1週間の滞在中、皆さまへお伝え出来るような収穫を得られるよう、五感を研ぎ澄ませて色々なことを吸収出来れば、、、と思っております。

営業再開は、31日(土)を予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

コーヒーファーム視察に伴う臨時休業のお知らせ_f0077789_22372922.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2015-10-18 22:38 | Diary
<< コナファーム視察を終えて&営業... Cafe Sorte コーヒー... >>