人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Watayaさんシュークリー... 『てとてと市』出店のお知らせ >>
『てとてと市』無事終了
気持ちの良い秋晴れに恵まれた13日(日)、初めて出店させて頂いた「てとてと市」を無事終えることが出来ました。

かなりお待たせしてしまったにも関わらず、辛抱強くお待ち頂いたお客様方の優しい心に支えられたお陰で、最後まで無事終えることが出来ました。


会場、イベント関係者の方々、出店された方々の魅力的な作品の数々、そしてお客様等々、

様々な要因の重なりでつくり上げられた温もり感溢れる雰囲気、、、

そんな素敵な雰囲気に包まれていたからこそ、疲労感を感じているはずの1日の終わりに、心地良さの余韻を味わうことが出来ました。

主催者&関係者の方々、足を運んで頂いたお客様方、本当にありがとうございました。


またいつか、青空の下で皆様の笑顔にお逢い出来ることを愉しみに、普段の作業と丁寧に向き合って参りたいと思います。



明日からのスイーツのご案内

*『特大スコーン2種』(クルミ・チーズ)

*『濃厚ブラウニー』(カカオ分33%&61%のチョコ2種をブレンド)

*『クルミ入り人参ケーキ』
『てとてと市』無事終了_f0077789_104870.jpg


今週から、秋冬限定ドリンク『ヘーゼルナッツ・ラテ』が始まります。
香ばしいナッツの香りが効いたほんのり甘いラテで、心身ともにホッコリと♪

尚、今月最後のイベントは、来週末26日(土)Watayaさんの『シュークリーム・デー』です。
どうぞお愉しみに、、、、


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00(月・木・金) 8:00~11:00/14:00~19:00(土・日)
定休日:火・水


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2013-10-16 16:57 | Diary
<< 『Watayaさんシュークリー... 『てとてと市』出店のお知らせ >>