人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月の『ベーグル・サタデー』 優雅な週末のひと時、、、、 >>
『休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬 3』
透明感を感じる空気、虫の鳴き声、徐々に早まる日没時刻、、、、、

最近、ちらほら秋の気配を感じるようになってきましたね。

まだまだ残暑も厳しそうですが、もうすぐ爽やかな陽気のなかを気持ち良く出歩けるシーズンまでもう少し、、、、


というところで、幹書房さんより「休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬」シリーズ第3弾が出版されました。


『休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬 3』_f0077789_1850359.jpg

『休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬 3』

この新書のなかで、Cafe Sorte も紹介して頂いております。

新しい個性豊かな北関東のカフェ53店が掲載されている充実した1冊。
カフェ巡り好きな方にはお薦めの1冊です。

ページをペラペラめくっていると、少し足を延ばしてのんびりとした自分時間をカフェで、、、、

と、秋ドライブへの妄想が広がります。



そしてもう1つ。

カフェでも使わせて頂いている羊毛フェルトコースターの作家さん、『福綴(ふくつづり)』さんのネットショップのリンクを、ブログ内右横の " Link " に追加させて頂きました。

これから迎える秋冬に、ホッコリとしたコーヒータイムを過ごされたい方にぜひお薦めしたい羊毛フェルトアイテム。ぜひご覧下さい。



今週のスイーツのご案内

*『特大スコーン3種』(クルミ・チーズ・ミックスベリー)

*『キビ砂糖使用かぼちゃのプリン』


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00(月・木・金) 13:30~19:00(土・日)
定休日:火・水

土日の朝カフェタイムは、しばらくの間お休みさせて頂きます。


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2013-08-28 12:55 | Diary
<< 今月の『ベーグル・サタデー』 優雅な週末のひと時、、、、 >>