人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製チョコレートシロップで、、、 ネットショップ内容の変更に関す... >>
カナダから届いた小包
先日、アーティストでもあるカナディアンの友人から小包が手元に届きました。

時々、彼女から心のこもった小包が届きますが、今回のはこれまでにない驚き&感動の小包。







小包の中に入っていたものは、『想い出の指輪』。
カナダから届いた小包_f0077789_18392530.jpg


まだバンクーバーに在住していた頃なので何年も前のことになりますが、これは彼女の自宅を訪れた時に、私が一目惚れしたハンドメイドの指輪。


彼女はそのことを、ず〜っと憶えていてくれていました。



その彼女の心の優しさ、思いやりがこの指輪を通して心に響き渡ります。

そして、こんな素晴らしい友に恵まれていることに感謝の気持ちで一杯になりました。



記憶している限りではこの指輪のサイズはかなり大きく、再度はめてみるとやはりブラブラしてしまう程。

すぐにでも身に付けたいという逸る気持ちを抑え、サイズ直しをしてもらえるジュエリーショップを探し出し、しばらく預けること約2週間、、、、



ようやく手元に戻ってきました。



指輪の四角い型の中には、「パッションフラワーの種」と「小さなバラの花びら」が入っています。手紙によると、これは『情熱&1つの夢を追い続ける忍耐力』を象徴しているとか、、、

友人が、今置かれている自分の状況にピッタリだと、、、、


本当に、このタイミングでご縁のあった指輪なんだと思います。


我が家の家宝が、また1つ増えました♪


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2012-06-02 19:02 | Diary
<< 自家製チョコレートシロップで、、、 ネットショップ内容の変更に関す... >>