人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四角いコーヒーメジャースプーン 可愛いデジカメケース >>
クリスマスギフト用に選んでみました、、、
クリスマスギフト用に選んでみました、、、_f0077789_2134788.jpg


ご近所の素敵な雑貨屋さんで、こんな小さくて可愛い『おうちのオブジェ』を発見。

素材はセメントなので、屋内外どちらにでもチョコンと飾ることが出来ます。



早いもので、11月ももうすぐ終わろうとしています。

今年は、ネットショップ "Cafe Sorte" にて、初のクリスマス・年の暮れのご挨拶用ギフトセットを提案してみようと、只今数種類の雑貨を検討中。

色々リストアップしていると、あれもこれも結局自分が欲しいモノだらけになってしまい、収拾がつかなくなりそうです(笑)。

そのリストの中でも、今のところこの「おうちのオブジェ」の他に「陶器の椅子のオブジェ」、「羊毛フェルトのコースター」、「木製コーヒーメジャースプーン」をチョイスして絞り込んでいます。

そして、それぞれにミディアム・ダークローストのコーヒー豆を1種ずつ計2袋を付けたセット商品でご案内する予定です。


ギフトは頂くのはもちろん嬉しいコトですが、反対の立場で、相手側の笑顔を想い浮かべたり、「自分がこんなモノをもらったら、、、」と、自分がもらった気分でついウキウキしたり等々、そんな色々と勝手な想像をしながらのギフト選びも愉しいものですね。



来週辺りには、ギフトセットをネットショップにてご紹介出来るように、浮かれ気分な頭の中を整理してまとめていきたいと思います、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2011-11-23 09:45 | Diary
<< 四角いコーヒーメジャースプーン 可愛いデジカメケース >>