人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観光地の意外な場所にあったモノ やっと出た! >>
Sayoko's Dream in Kona farm 〜その後〜
以前お世話になった " Princess Radha Farm (プリンセス・ラダ ファーム) " で、今春まで約3ヶ月間お手伝いをしてた方が、画像を送って下さいました。

Sayoko\'s Dream in Kona farm 〜その後〜_f0077789_1333322.jpg


私が一番熱心に手入れをしていた場所に、オーナーさん達がたててくれた
『Sayoko's Dream』というサインボード。

真っ青な青空の下、元気に育っているコーヒーの木はとっても活き活きとしていて、葉の色の濃さも印象的でした。

思わず笑みが溢れる程嬉しく、画像を見ただけでも元気をもらえたような気がします。


この「Sayoko's Dream」で元気に育っている木々に負けないように、「自分の夢」も大きく育てて行きたいと、改めて思います。

いつか、このサインボードを自分の目で見れる日が訪れることが愉しみであり、そして励みにもなっています、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2011-06-26 12:11 | Diary
<< 観光地の意外な場所にあったモノ やっと出た! >>