人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 停電実施 節電計画開始 >>
自分がコーヒーを通して出来るコト、、、
今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様及び関係者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。


小さい存在で微力だけれど、何か自分で出来るコトはないか、、、、

そんな思いが、被災地の多大な被害状況が飛び込んでくる度に募るばかりです。


そこで、ネットショップ " Cafe Sorte " でコーヒー豆をお買い求め頂いた際、
そのお買い上げ金額の10%を、被災地復興を願って寄付させて頂くことにしました。

その義援金は、りそな銀行から中央共同募金会を通し、被災者支援や被災地の為に活用されることになっています。


大好きなコーヒーを通して出来るコトがある、、、

それがたとえ小さなコトでも、そんな思いが集まることで大きなチカラへ繋がる、、、、

そんな希望を持って、始めたいと思います。


コーヒー豆の発送状況に関しましては、まだ所要日数が不安定ですが、ご注文の際に発送状況を随時お知らせしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

自分がコーヒーを通して出来るコト、、、_f0077789_1505941.jpg



自分がコーヒーを通して出来るコト、、、_f0077789_7414498.gif
Cafe Sorte コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2011-03-16 08:34 | Diary
<< 停電実施 節電計画開始 >>