人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もちフワなスコーン、その秘密は... バンクーバーは銀世界 >>
心温まるご馳走とBC州の美味しいワイン
バンクーバーに滞在中、終わらすべきコトを終わらせた後の愉しみは、食の探訪と友人との再会。

バンクーバーは、本当に世界各国の料理が手頃なお値段で愉しめる場所。
これも、世界中から集まってきた移民の街の特権です。

でも、やっぱり美味しい手料理&好きなお酒を持ち寄って、気心の知れた友と自宅でノンビリ&マッタリと過ごす夜も最高に愉しいものです。


今回も、料理の上手なさらちゃんの手料理に舌鼓しながら、日本ではまず出逢わないBC州のワイン&地ビールを堪能しました。

心温まるご馳走とBC州の美味しいワイン_f0077789_2073194.jpg

この赤ワインは、別の日にさらちゃん達と飲んだ、バランスの良いとびきり美味しいワイン。

心温まるご馳走とBC州の美味しいワイン_f0077789_19555631.jpg

素材そのものが持つ旨味を十分に引き立たせた、シンプルな味付けの品々。
舌はもちろん、心も喜ぶようなご馳走です。


何とも贅沢なご馳走を堪能しながら、時が経つのも忘れて積もった話に花を咲かせた夜でした、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2010-12-02 08:14 | Diary
<< もちフワなスコーン、その秘密は... バンクーバーは銀世界 >>