人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーブン初使用 慌しさの合間に、、、、 >>
どっしりもっちりベーグル
雨がシトシト降るなか、『埼玉の小江戸』と呼ばれている蔵造りの街が有名な川越に用事があった為、その小江戸エリア内にあるベーグル屋さんに足を運んでみました。

以前から気になっていたそのベーグル屋さんは、" Vanitoy Bagel(バニトイ ベーグル)"。

小さなスペースながらも、1階には種類豊富なベーグルがずらりと並び、2階はカフェスペースとなっています。

どっしりもっちりベーグル_f0077789_172023100.jpg

センスの良いアンティーク調のテーブルやインテリアが落ち着いた雰囲気を演出しています。


そして、シンプルにお好みのベーグルをトーストしたものと、ブレックファーストメニューの中からベーグルのフレンチトーストをオーダー。

どっしりもっちりベーグル_f0077789_1735389.jpg

日本では、なかなか美味しいベーグルに出逢えませんが、ここのベーグルは生地が詰っているようなドッシリ感とモチモチ感があり、食べ応えのある美味しいベーグルに大満足です。


ベーグルと一緒にオーダーしコーヒーを飲みながら、カウンター席越しから小江戸を散策している人々を観察したり、、、、


ちょっと観光気分も味わいながら、一息出来たひと時でした、、、、

どっしりもっちりベーグル_f0077789_17311942.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2010-04-22 17:39 | Diary
<< オーブン初使用 慌しさの合間に、、、、 >>