人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蔵との出逢い あなた色に染まる秋空 >>
ミラノ発ブログのご紹介
イタリア・ミラノに在住の友達が素敵なコンセプトを持つブログを始めました。

今回はそのブログのご紹介です!


イタリア・ミラノといったら、洗練されたファッションの発信地。

そんな業界の先端を行くミラノで、メイクアップアーティストとして今後の活躍がとっても愉しみな友。

また、一児の母親としての思いも込められたメッセージは、、、、


『外面・内面両方へ働きかけることで元気で綺麗な女性を増やし、幸せな子供達の笑顔を増やしていきたい、、、、』


そんなコンセプトを持つ『ビューティーセラピー』を確立していきたいそうです。


ブログでは、そんな素敵な夢に向かっている彼女のミラノ生活や活動の様子、メイクのワンポイント(必見!)が綴られています。

" Belle e Felici "

自分が綺麗になることで心も元気に、更には周りもハッピーになれたら、、、、
素敵なことですね。

まずは、自分をケアしてあげましょう!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-11-12 05:06 | Diary
<< 蔵との出逢い あなた色に染まる秋空 >>