人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その発色に魅せられて 美味しいコーヒーを求めて >>
My ハンコ
以前から取り掛かろうと思っていながらも、手付かずでいたオリジナルハンコ創りにやっと挑戦。

先日ホームセンターで購入しておいたゴム判を、カッターで彫ってみました。

これがなかなか細かい作業の為、目が次第にチカチカ状態に、、、

そして、ワクワク感を抑えきれずに一応仕上がった「S」を試し押し。


しかし、、、紙に写ったモノが何と「逆S」で、何とも情けない失敗、、、


失敗にめげずに、目のチカチカに耐えながら再び作業開始。

ついに、オリジナルハンコが完成しました~。


My ハンコ_f0077789_9464326.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-05-28 11:58 | Diary
<< その発色に魅せられて 美味しいコーヒーを求めて >>