人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ・コナのピーベリー 2台仲良く、、、 >>
特別なパーティ
22日は、バンクーバーを拠点にカウンセラー・セラピストとして活躍している私のコーヒー友、さらちゃん からのご招待で、特別なパーティに参加することに。

何故 "特別" かというと、2/22は彼女が大病を乗り越えて手術によって生還した日。今回は4周年だそうです。

その記念日にふさわしい花はないものかと考えて選んだのがこちら。

特別なパーティ_f0077789_18233057.jpg


" Bird of Paradise " (極楽鳥)。

この花は、ハワイ・コナコーヒーファーム滞在中によく部屋から眺めていた自分の想い出の花でもあり、ハワイ好きなさらちゃんにハワイアンな気分を味わってもらえたらということと、セラピストとして鳥のように世界を駆け巡り、多くの人々にとって "この世を極楽" に、、、、と、彼女の活躍に対する応援の意味を込めてみました。

そしてまた、力強い友としていてくれるさらちゃんの存在に、感謝の気持ちを込めて、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-02-23 23:39 | Diary
<< ハワイ・コナのピーベリー 2台仲良く、、、 >>