「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スペシャルドリンク
バンクーバーは日本に比べて桜の開花が早く、すでにチラホラ咲き始めている所もあります。
もうすぐ3月に入るし、春の気配を感じる今日この頃。というわけで、ここ数日春に向けての新ドリンクを準備中。「春といったらイチゴだよな〜。」と思ったものの、こっちではイチゴは特に日本のように特に春をイメージする果物ではないので色々迷うことに。それでも、私の頭からイチゴが離れなかったので、イチゴのシロップを使ったドリンクに決定。
名付けて、"Strawberry Breeze" (Latte with Strawberry & Amaretto syrup) です!
3月に入って、お客さんの反応を見るのが楽しみ、ワクワクです。

ちなみに2月のスペシャルは、"White Berry Latte" です。これは、ホワイトチョコとラズベリーのシロップが入ったラッテです。バレンタインがあったので、それをイメージしてみました。なかなか好評ですよ。
[PR]
by sayoko71 | 2006-02-25 23:29 | Diary | Comments(1)
気ままに1ショット
    "Sleeping Dog"

f0077789_18572455.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-02-24 19:03 | Photo Gallery | Comments(0)
作品紹介
  "Rough road to Reality"

f0077789_22172569.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-02-24 00:01 | Art Gallery | Comments(0)
ブログデビュー
初めまして。かれこれバンクーバーに移り住んで数年になりました。
現在はカフェのバリスタで、美味しいコーヒーのサービス、ラテアートのスキルの向上に励んでいます。また、趣味で絵を描いたり、コラージュやクラフト系も好きで、お店に作品を飾らせてもらったり、最近はカードの販売も始めました。と、コーヒーとアートへの思いは熱くなるばかり、、、
そんな自分のコーヒーへの思い入れを綴ったり、作品の紹介も出来たらな〜と思っています。どうぞよろしくお願いします。f0077789_1994358.jpg
[PR]
by sayoko71 | 2006-02-23 19:13 | Diary | Comments(0)