<< 異例の大雪 そそられた匂いの先には、、、、 >>
心を込めて、、、、


f0077789_1073440.jpg


ここカナダに居ると、年末年始のご挨拶は何かとこのクリスマスシーズンに済ませることが多いですね。クリスマスカードやちょっとしたギフトで1年のお礼を伝えたり、、、、

日本のお年玉年賀はがきが懐かしいものです。
子供の頃は、兄妹同士でもらった枚数を競い合ったりしたものでした。

元旦に間に合わせようと、年賀状作成に慌てたり、、、


クリスマスも目の前に迫ってきたので、お世話になった方々を思い浮かべながらラッピングを開始。クリスマスコーヒーギフトのラッピングのお陰で、ラッピングのスキルも少し上達したようで、手際が良くなってきました。

小さい箱・カードに感謝の気持ちをいっぱい詰め込んで、、、、

やっぱり年の暮れは、この1年を振り返ってちょっぴりしみじみしてしまいますね。


f0077789_8305510.jpg〜 Cafe Sorte よりコーヒーギフトのご案内〜
只今、クリスマス用のコーヒーギフトのご注文を受け付けております。
詳細は、" sortebeans " のサイトをご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-12-20 10:24 | Diary | Comments(0)
<< 異例の大雪 そそられた匂いの先には、、、、 >>