<< そそられた匂いの先には、、、、 朝起きたら銀世界、、、 >>
雪見酒
週末の日曜日は、つい先日ハワイから帰ってきたセラピストの友人、さらちゃん宅を訪れました。

手土産はちょっとしたおつまみと、先月遊びに来た母親が日本から持って来てくれた焼酎。焼酎は、先春さらちゃんから日本でその美味しいさを教わり、デビューしたばかり。

f0077789_2253821.jpg


それにしても、この焼酎のネーミングは、かなりのインパクトがありました。

『魔界への誘い(いざない)』とは、、、、

さすが、うちの母親らしい(?)チョイスです。

でもこの焼酎、名前からの強いインパクトとは対象的な味わいで、とても優しくてまろやかな風味が口の中に広がる、美味しい焼酎でした。

窓からの雪景色を眺めながら、さらちゃんのハワイでの土産話をお酒のつまみに、あっという間に楽しい宴のひと時が過ぎました、、、、


f0077789_8305510.jpg〜 Cafe Sorte よりコーヒーギフトのご案内〜
只今、クリスマス用のコーヒーギフトのご注文を受け付けております。
詳細は、" sortebeans " のサイトをご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-12-16 22:19 | Diary | Comments(0)
<< そそられた匂いの先には、、、、 朝起きたら銀世界、、、 >>