人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝起きたら銀世界、、、 コーヒーカップのエコスリーブ >>
焙煎三昧の翌日は、、、、
今朝起きたら、体からの危険信号が、、、

昨日、一日かけてのコーヒー焙煎を終えた充実感と引き換えに、右肩から首の後ろにかけた場所がかなり凝っていました。

" 温泉にでも行って、マッサージチェアなんかに座れたら最高だろうなぁ〜。" と夢見ながら、自宅で筋肉をほぐすことに。

最近、友達の間でも人気なのが、100%ナチュラル、" ロッキーマウンテン・ソープカンパニー " のアイテム。


焙煎三昧の翌日は、、、、_f0077789_9171678.jpg


名前の通り、ロッキー山脈という大自然に囲まれた街、キャンモアで誕生したお店で、ソープやバスグッズ等のアロマ効果とその効用には満足しています。

明日も一日焙煎漬けになりそうなので、ゆっくり疲れをとって栄養補給して、今日はじっくり自分をいたわることにします。体が資本ですからね、、、、


焙煎三昧の翌日は、、、、_f0077789_8305510.jpg〜 Cafe Sorte よりコーヒーギフトのご案内〜
只今、クリスマス用のコーヒーギフトのご注文を受け付けております。
詳細は、" sortebeans " のサイトをご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2008-12-13 09:21 | Diary
<< 朝起きたら銀世界、、、 コーヒーカップのエコスリーブ >>