<< Sawa でのコーヒーギフトセット 堂々とした姿勢で、、、 >>
クリスマスモード
今、街全体があちこちに飾られたクリスマスのデコレーションで一番華やいでいるシーズンですね。

様々なカフェでも、クリスマス向けのスイーツや、定番のエッグノッグラテを堪能することが出来ます。

f0077789_8293395.jpg


街も人も食もすっかりクリスマスモードです。


そして、自分の頭もクリスマスモードに、、、、


クリスマスのコーヒーギフトセットの受注開始以降、ラッピングの資材を探し廻ったり、発送や受け渡しのスケジュールを調整しているうちに、何か落ち着きのないソワソワした気分になっていました。

きっと、クリスマス前に受注分の豆達を全て発送し終えたら、一息ついてクリスマスを終えた気分になりそうです。


ともかく、年行事をしっかり意識して迎えると、メリハリがついていいものですね。


f0077789_8305510.jpg〜 Cafe Sorte よりコーヒーギフトのご案内〜
只今、クリスマス用のコーヒーギフトのご注文を受け付けております。
詳細は、" sortebeans " のサイトをご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-12-06 08:33 | Diary | Comments(0)
<< Sawa でのコーヒーギフトセット 堂々とした姿勢で、、、 >>