<< ミニチュア " Ca... ミニチュアカフェ 〜パート2〜 >>
ミニチュアカフェ 〜パート3〜
本日は、ミニチュアカフェの小道具作りに取り掛かっています。

テーブルに布を敷き、カップとお皿、カップケーキを置いていきます。
そして、バーカウンターを作ってその上に水差しとカップをのせ、いけばなをしているような気分でプラントを仕上げ、、、、


f0077789_10562629.jpg


カフェの店内っぽくなってきました。



さらに、壁に取り付ける棚とコーヒー缶を作り終えました。

でも、そのコーヒー缶をよ〜く見てみると、、、、


f0077789_1105641.jpg


なぜか、AGFの " Maxim " が混ざっています。 しかも3つ、、、

まぁ、サラッと流しておきましょう。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-11-21 11:08 | Diary | Comments(2)
Commented by こむらさき at 2008-11-22 19:45 x
はじめまして。少し前から時々、見させてもらってます。
とてもかわいいですね。コーヒーのラベルは手描きなんですか?
Commented by sayo at 2008-11-23 04:56 x
こむらさきさんへ
コメントありがとうございます!

ラベルまで手描きならもっとオリジナルっぽいカフェになるんでしょうね。今回はキット内に含まれていた印刷の用紙を使用しました。
やっと仕上がったので、お楽しみに!

今後もどうぞ宜しくお願いします。
<< ミニチュア " Ca... ミニチュアカフェ 〜パート2〜 >>