<< 贅沢なひと時・・・ 気ままに1ショット >>
スペシャルドリンク
バンクーバーは日本に比べて桜の開花が早く、すでにチラホラ咲き始めている所もあります。
もうすぐ3月に入るし、春の気配を感じる今日この頃。というわけで、ここ数日春に向けての新ドリンクを準備中。「春といったらイチゴだよな〜。」と思ったものの、こっちではイチゴは特に日本のように特に春をイメージする果物ではないので色々迷うことに。それでも、私の頭からイチゴが離れなかったので、イチゴのシロップを使ったドリンクに決定。
名付けて、"Strawberry Breeze" (Latte with Strawberry & Amaretto syrup) です!
3月に入って、お客さんの反応を見るのが楽しみ、ワクワクです。

ちなみに2月のスペシャルは、"White Berry Latte" です。これは、ホワイトチョコとラズベリーのシロップが入ったラッテです。バレンタインがあったので、それをイメージしてみました。なかなか好評ですよ。
[PR]
by sayoko71 | 2006-02-25 23:29 | Diary | Comments(1)
Commented by yoko.a at 2006-03-02 11:46 x
さよ!久しぶり!!
元気そうでなによりです。
相変わらず素敵な写真をとってるね、すごく癒されるよ~
私もStrawberry Breeze飲みたいな。
今年こそは遊びに行きたいと思っています。

私も最近ブログを始めたんだ。
遊びに来てね。

ではでは、またコメント入れます。

http://ameblo.jp/happy-chef/
<< 贅沢なひと時・・・ 気ままに1ショット >>