<< シンプルだけど可愛いフレンチプレス 心弾むハロウィン >>
ムード溢れるランプ?
f0077789_1023274.jpg


秋の夜長に、こんなランプが部屋にあったら素敵だなぁ〜、、、、
とウットリと眺めてしまいました。





でも実はこれ、










f0077789_10212498.jpg


故障した自宅の洗濯機!

丁度、ドラムの内側から修理のためにライトを当てたら、とっても素敵なランプシェードのようだったので、思わずパシャリ。

その状況は、そんな悠長なことを思っている場合ではなく、2日がかりでやっと修理が終わりました、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-11-03 18:50 | Diary | Comments(3)
Commented at 2008-11-04 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわ at 2008-11-04 01:21 x
もしかして、MEDで一緒だったさよちゃんでしたら、どうかお返事ください。jackdaniel19@hotmail.comそうでないさよちゃんでしたら、もうしわけありません。しかし、とてもすてきなブログにびっくりしました。同姓同名のバンクーバーに住んでいるさよちゃんをずっと探しています。どうもすみません。もし、知っていたら教えてください。このブログ、とてもセンスがいいですね。また楽しみにしています。
Commented by sayo at 2008-11-04 08:38 x
みわちゃんへ
ブログを通して再会出来るなんて、ビックリ! 
とりあえず、メール送っておきました。ありがとうね!!
<< シンプルだけど可愛いフレンチプレス 心弾むハロウィン >>