<< 心弾むハロウィン バンクーバーの紅葉 >>
和装のエスプレッソ
Cafe Sorte のコーヒーを提供させて頂いている " Sawa Tea & Craft " は、カナダに居ながらも和風テイストな空間でほっと一息出来るお店です。

そんな場所に合わせて、エスプレッソ用の小さなカップも和風テイストに。

f0077789_9512085.jpg


試行錯誤しながらブレンドした豆達も、エスプレッソとして成就させてあげることができ、ひと安心、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2008-10-31 12:45 | Diary | Comments(2)
Commented by chii at 2008-11-01 22:02 x
はじめまして。
ぶろぐ村からやってきました。
美味しそうなエスプレッソとお洒落なカップ。背景もステキです。
こんな和風テイスト、大好き。カナダまで行ってみたくなりました♪

写真もカッコよくて、コーヒーのお話も興味深くって、、、
また遊びに来ますね。
Commented by sayo at 2008-11-02 02:40 x
chiiさんへ
コメントありがとうございます!
コーヒーを通して色々な方と出逢えるのが楽しみで、今後も少しずつバンクーバーでの様子をお届けしていきますね。
どうぞ宜しくお願いします!
<< 心弾むハロウィン バンクーバーの紅葉 >>