<< フレンチプレスで美味しいコーヒーを 隠し味としても大活躍するコーヒー >>
Sawa Tea & Craft での焙煎作業
先週から始まった、Sawa Tea & Craft 店内でのコーヒー焙煎のコラボ

コーヒー業界の第一線で活躍していらっしゃる方には、" 甘いなぁ〜。" と思われるかもしれませんが、毎日焙煎出来るってことだけでも愉しいんですよね。
ちょっと充実感も感じたり、、、

でも、ずっとこんな気持ちで継続していけたらなぁ〜って思うんです。
「初心忘るべからず」で、、、

基本的に土日は店内での焙煎は行っていませんが、土曜日はロースターのお掃除に顔を出したりしています。又、水曜日は私事のボランティア活動のため、焙煎業はお休みです。

Sawa の営業時間と店内の様子はこちらです。

月〜金: 8:00〜18:00 (水曜日は10:00より)
土: 10:30〜18:00
日・祭日: 11:00〜17:00

f0077789_8424884.jpg

半地下にある、この落ち着いた雰囲気の囲炉裏スペースが好きです、、、
[PR]
by sayoko71 | 2008-10-21 14:32 | Diary | Comments(0)
<< フレンチプレスで美味しいコーヒーを 隠し味としても大活躍するコーヒー >>