<< 雲が面白い ギャラリーにて >>
Cafe Sorte 期間限定企画 in Sawa Tea & Craft
先日ちょっとお話しした、「日本喫茶店メニュー in バンクーバー」の期間限定企画が、「Sawa Tea & Craft」というティーハウスで、いよいよ10月14日(火)からスタートします!

「Sawa Tea & Craft」は、座ってゆっくりとお茶を愉しめるお店で、オーガニックの素材も使用されていたり、地元アーティストの作品にもお目にかかれるギャラリースペースもある素敵な場所。

そして来週火曜日からは、日本茶や紅茶類だけでなく、Cafe Sorteから提供させて頂くオーガニック中心のコーヒーを味わうことが出来ます。

私は午前中のみ店内で焙煎をしますが、コーヒーはもちろんいつでもオーダー可能です。

レギュラーコーヒーは、常にミディアムとダークローストの2種類を用意し、フレンチプレスで1人分ずつ抽出します。その他に数種類のアレンジコーヒーもメニューに並びます。

また、下記のコーヒーリストからお好きなコーヒーのカスタム・ローストも受け付けます。

f0077789_13523962.jpg


「Sawa Tea & Craft」の住所:1538 W 2nd Ave Vancouver (Tel : 604-733-7900)
(グランビルアイランドの入り口近くにあります。)

コーヒーで繋がる素敵な出逢いを楽しみに、焙煎業に励みたいと思いますので、コーヒー好きな方と色々なお話も出来ればいいなぁ〜と思っています。

バンクーバー内・近郊にお住まいの方、近くに来ることがありましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいね。
[PR]
by sayoko71 | 2008-10-12 09:07 | Diary | Comments(4)
Commented by yuri at 2008-10-14 12:29 x
祝☆日本喫茶in バンクーバー
期間限定って、いつまでなの??行きた~い(>v<)・・・ムリか↓
さよの夢がちょっとずつ叶っていくねぇ!
Commented by sayo at 2008-10-15 08:06 x
今回の企画は一応年末までで、その後はまだ未定です。
少しずつだけど、自分のペースでゆっくりとやってみます。初日の今日は、お客さんとコーヒーの話が弾んで楽しいひと時を過ごせたよ〜。
Commented by さやか at 2008-10-23 18:05 x
先日originsで一緒にカッピングさせて頂いたさやかです!!
今wicked cafeに就職しました。
時間が合えばそちらにおじゃまします。
頑張って下さい★
Commented by sayo at 2008-10-24 10:07 x
さやかさんへ
就職おめでとうございます! さやかさんのバリスタとしての今後の活躍愉しみにしています。また時間のある時に、一緒にコーヒー話出来たらいいですね。 新しい環境でも頑張って下さいね!
<< 雲が面白い ギャラリーにて >>