<< 立派な生豆達 久しぶりに、、、、 >>
久しぶりに、、、、パート2
たまには一気に色々なコトに向くこともあるようで、しばらくやっていなかったジュエリー作りにも久しぶりに手を出してみました。

というか、気が散漫?

f0077789_1193846.jpg


今回は中央にインドヒスイをあしらったリングを作ってみました。

ちなみに、インドヒスイは精神安定・健康の維持をはかり、積極性を生む働きがある石と言われているそうです。

1つ作ってみると調子が出てきて、更に何か作ってみたくなるものですね。
色々なコトを同時に進める作業は得意ではありませんが、思い立った時位は気分の流れに身を任せて挑戦するのも良いかもしれません、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2008-08-30 11:28 | Diary | Comments(0)
<< 立派な生豆達 久しぶりに、、、、 >>