<< ポラロイド・ランドカメラの行方 新たな仲間、ポラロイド・ランドカメラ >>
家族と共に、、、、
家族の者がバンクーバーに滞在し、共に過ごした2週間があっという間に終わりました。

今回は時間の余裕がタップリあったので、サンシャインコースト・ウィスラー方面にも足を延ばし、彼らにとってハイライトとなったシアトルでのイチロー観戦も、彼のホームランで盛り上がりました。

しかし、自宅近辺のエリアが停電し、2日間水シャワーで灯りなしの暗闇生活という違う意味で貴重な想い出となった事件も、、、、


f0077789_8393192.jpg
~Davis Bay in Sunshine Coast~







f0077789_8505810.jpg

















~Kino Cafe on Cambie St~






f0077789_965780.jpg
~English Bay in Vancouver~


家族との旅行は、普通の旅とはまた違うものです。
普段一緒にいないから尚更かも知れませんが、家族の中での親子・兄妹としてのあり方や距離、自分のこと等々について色々と考えさせられる機会がありました。

当たり前のような存在の家族に対しては、良くも悪くも感情が直に出るもので、後になって反省することも、、、、
本当に、家族は自分にとっての一番の反面教師だなぁって思います。

自分と周りの人々との様々な繋がりの中で、彼らは家族として繋がっている、、、、、、その、あえて " 家族 " として繋がっていることの意味がきっとあるんでしょうね。
[PR]
by sayoko71 | 2008-07-23 09:46 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2008-07-23 18:46 x
2週間滞在の家族旅行、随分楽しまれたようですね。
本当に羨ましいです。
我々も8月にお世話になりますが、滞在が3日間なので、随分迷います。
SAYOKOさんのアドバイスを受けながら、楽しみたいと思います。
よろしく~
全然関係ないことですが、エチオピア、イエメンモカが殺虫剤混入の基準をオーバーして検出されたので、現在日本では輸入がストップしていますが、カナダはどうなのですか?
Commented by sayo at 2008-07-24 14:18 x
イエメン・モカの件、日本で今後の行方が気になるところですね。カナダではそのようなニュースは特に取り上げられていませんが、、、、
来月はガイドとしてお力になれるか分かりませんが、バンクーバーでの再会を楽しみにしていますね。
<< ポラロイド・ランドカメラの行方 新たな仲間、ポラロイド・ランドカメラ >>