<< 新たな仲間、ポラロイド・ランドカメラ 探しもの >>
"Cafe Sorte" ホームページ公開!
友人の協力を得て、待望の "Cafe Sorte" ホームページが誕生しました!

サイト内では、自分とコーヒーとの繋がりや作品の紹介、カナダ国内でのコーヒーオーダーの受け付けも行っておりますので、お時間のある時に、ぜひぜひお立ち寄り下さい。(このブログ内にもリンクしてあります。)

今後、日本語のサイトも作成して行きたいと思います。
まだまだ試行錯誤の段階ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

f0077789_148843.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2008-07-04 14:13 | Diary | Comments(4)
Commented by みちみち at 2008-07-05 04:32 x
ホームページ完成おめでとう!アーティストのさよちゃんらしいホームページだね。しかも英語で・・・素晴らしい。私も、ホームページを作り変えたいと思いつつ、デレデレとしてま~す。
Commented by sayo at 2008-07-05 15:20 x
みちみちへ
このホームページで自分らしさが伝わればいいなぁ〜って思っていたから、みちみちからのメッセージがとても嬉しかったヨ。ありがとう〜!!
Commented by yuri at 2008-07-07 12:17 x
さよ!ホームページおめでとさ~ん♪
かっこよいじゃありませんか!!

私は、これを読みながら?忘れかけてる英語とふれあいたいと思います。。。(^^;)
Commented by sayo at 2008-07-09 23:33 x
Yuriko コメントありがとう!
お仕事の合間にお立ち寄りくださいませ〜。
<< 新たな仲間、ポラロイド・ランドカメラ 探しもの >>