<< 初めてのお手伝い ついに到着! >>
嬉しい知らせ
今日メールをチェックしていたら、" 写真コンテスト副賞発送について " というタイトルのメールが日本から届いていました。

最初は、" またジャンクメール? " と思い削除しようと思った時、先月インターネットで見つけた写真コンテストに写真を投稿したことをふっと思い出し、メールを開いてみると、、、、

それは、" 最優秀作品賞 " に入選したという、とっても嬉しいお知らせ!
投稿したことをすっかり忘れていたので、不意打ちの吉報にビックリしましたが、有り難い元気の源になりました。

入選した作品は、以前ブログでも紹介した長崎の眼鏡橋で撮ったモノクロ。
写真は、" Slownet " のサイトでも紹介されているので、良かったら覗いてみて下さい。
[PR]
by sayoko71 | 2008-06-19 15:43 | Diary | Comments(10)
Commented at 2008-06-19 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うつのみ屋 at 2008-06-19 19:25 x
良かったですね~ SAYOKO さんの才能に万歳!!
長崎に来られて、その写真が認められたので二度嬉しいです。
8月におじゃましますね~
Commented by uhyouhyoclub2 at 2008-06-20 02:01
さよちゃん

おめでとー!!!! チョーすごいじゃん!!!
わたしも、すんごいーーい嬉しい♪♪ 
朝からハッピーな気分になったよ! ありがとう~っ

やっぱり、「筋肉っち」も、アートに関わること… っていってたもんね。
潜在意識は、さよちゃんのギフトを知ってたってことなんだね♪
これからも、このまま ひろみGO!(わざと)だよ~っ 
Commented by sayo at 2008-06-20 11:04 x
うつのみやさん
そうですね、今回の日本滞在中で想い出の場所となった長崎なので尚更です。長崎は、もっとレンズを通して探索してみたい街です。
Commented by sayo at 2008-06-20 11:11 x
さらちゃん
ありがと〜! 長〜いダベリングでお疲れモードの中帰宅した後の嬉しいサプライズだったから、目がバッチリ冴えちゃいました〜。
Commented at 2008-06-20 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri at 2008-06-20 12:28 x
きゃ~っ♪すご~い!すごご~い!!すごごご~い!!!
sayoおめでとう!!おめでとう!!!

お友達も言ってるけど、私もうれしいよぉ♪♪
さよからは、いつもいろんな意味でパワーをもらってるよ。。。!ホント!
ありがとう☆
Commented by sayo at 2008-06-20 16:53 x
Yuriko ありがと〜!
皆からのメッセージがとっても励みになってるよ。お互い色々なコト愉しもうね!
Commented by みちみち at 2008-06-21 04:58 x
さよちゃ~ん!スッゴイ!スッゴイ!おめでとう!
仕事中にブログをみたのですが、興奮してしまいました。
さよちゃんの写真は、見るだけでとても心がポカポカとするものばかり。
いつも楽しみにしているのよぉ~~おめでとう!!!
Commented by sayo at 2008-06-21 14:30 x
みちみちへ
いつもありがとう!! みちみちの水彩画も楽しみしてるよ〜。今度、ニューウェストのお茶仲間に入れてね!
<< 初めてのお手伝い ついに到着! >>