<< 長崎にて 美味しいコーヒーを創る >>
地元カフェ
先日、友人が私の地元を訪ねてきてくれました。

豊かな自然に恵まれ、多摩川が流れる地元に帰って来る度に、環境の良さに感謝します。そんな街の商店街は、まだ古く懐かしい面影が残っています。

そんな地元を、自分自身も楽しみながら友人と探索してみました。
澄んだ空気をめい一杯吸いながら、街のあちこちにある素晴らしい春の色を堪能。

そして立ち寄ったカフェは、" 夏への扉 "

ここは昔、診療所だった場所だそうで、店内にはレトロなインテリアもチラホラ。
ほっと落ち着ける、そして時間を忘れさせるほどノンビリ出来る空間です。

f0077789_845348.jpg

窓から注ぐ光が、店内のモノ達を温かく照らしていました、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2008-04-22 09:02 | Diary | Comments(0)
<< 長崎にて 美味しいコーヒーを創る >>