<< 日本より 祖母の形見が七変化! >>
いよいよ、、、、
春休みを利用してバンクーバーに英語の勉強を兼ねて滞在していた親類の子が、いよいよ日本に帰国することに、、、、

友達を交えて最後の晩餐をギリシャ料理レストランで堪能した後、散歩をしにビーチへ。

すると、鮮やかな夕焼けの空が私達を迎えてくれました。
f0077789_1694468.jpg


今回の滞在中、彼女が目にしたコト、耳にしたコト全てが刺激的で新鮮なことだったでしょう。バンクーバーでの想い出が、彼女の人生のハイライトの1つとなってくれたら、私も嬉しく思います。

そして、彼女の後を追うように、わたしも明日日本に帰国します。
約1ヶ月の日本滞在の様子をお伝えして行きたいと思いますので、どうぞ宜しく、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2008-04-05 16:32 | Diary | Comments(0)
<< 日本より 祖母の形見が七変化! >>