<< Sky マラウィのコーヒーテイスティング >>
再びお隣アルバータへ
先週半ば、建築写真家ピーターさんから連絡があり、豪華邸宅の撮影のために急遽アルバータ州のキャンモアに戻ることに、、、、

今回のメインは、前回雲行きが悪くて思うように撮影が出来なかった外観の撮り直しと、陽が落ちた後のムード漂う内観の撮影。

その週のキャンモアの天候は良好ということで期待大。しかし、山の天気は本当に変わりやすく、ギリギリまでヤキモキ。もし太陽が雲に隠れ、陽の当たり具合が家の向きに適切な角度から少しでもずれれば、撮影は次の日に持ち越し。しかも、翌日も太陽が燦々と輝くかは保障無し、、、、

でも、どうにか上手いタイミングで太陽が顔を出してくれたので、その日の撮影は無事終了しました。

2週間の間にキャンモアに2度も訪れるとは予想もしませんでしたが、お陰でキャンモアの素晴らしい自然から、とても良いエネルギーを感じました。
過去にロッキーを旅行した時は、ただ通り過ぎただけで何の印象もなかった街でしたから、、、、

f0077789_94711.jpg

ダイナミックな雪山が湖に映っている姿はとても印象的でした。
[PR]
by sayoko71 | 2008-02-26 09:55 | Diary | Comments(0)
<< Sky マラウィのコーヒーテイスティング >>