<< Malawi VS Kenya マラウィのコーヒー >>
Happy Holidays!
昨日は、半日ロースト三昧。
f0077789_10363320.jpg

知り合いから、クリスマスのプレゼント用に1パウンドのダークローストを3袋頼まれ、ギフト用にちょっと飾りもつけてみたりして、、、、

その人の温かな想いが、このコーヒー豆達を通して無事届きますように、、、、

皆さんも、素敵なクリスマス&年末年始を、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2007-12-25 10:45 | Diary | Comments(2)
Commented by at 2007-12-26 06:27 x
AUGURI o(*^▽^*)o Merry Christmas!
さよこさんのクリスマスはどうでしたか?
私もかなり食べすぎでますます”おぶー”の道を突っ走っております。
いっぱいプレゼントももらってとーーってもハッピーです♪
 
Commented by sayo at 2007-12-27 02:26 x
皆が持ち寄ったポットラックパーティで、ごちそうの数々を堪能。その後プレゼント争奪戦のゲーム大会で、笑いが響き渡る中での真剣勝負! 楽しいひと時でした。なっちゃん、来年もどうぞ宜しく!!
<< Malawi VS Kenya マラウィのコーヒー >>