<< アメリカへの旅〜西部編 1〜 便乗商売 >>
再び旅へ、、、、
今週の金曜日から約2週間程再びアメリカに行くので、仕事の引き継ぎやら旅の計画・準備等でバタバタとした日々が続き、久しぶりのブログアップです。

今回はハワイではなく、ワシントンDCの郊外に住む妹の所で開かれる彼女の結婚パーティに出席するための旅。でもせっかく行くなら観光も兼ねたいと、まずはサンフランシスコに降り立ち西海岸側を少し廻ってから東部へ移動することに。


今回メインの見所は、父親の希望で " ヨセミテ国立公園 "。
f0077789_9434272.jpg

公園内の一泊数百ドルする、アメリカ人も憧れの " アワニーホテル " に夢の一泊!(おそらく今回が人生最初で最後)


そしてもう1つは、ワインで有名な " Napa Valley "。
f0077789_9485238.jpg

ここはもちろん自分のリクエスト。素敵なワイナリーがずら〜っと並ぶナパは、お気に入りスポットです。

西海岸観光の計画をしていると、今回の主の目的って??、、、、
すっかり忘れそうです、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2007-09-26 09:57 | Diary | Comments(4)
Commented by at 2007-09-26 22:49 x
さよこさーん。 おぉ。もう妹さんの結婚式へ旅立つのかぁ。
いっぱい祝福してあげてきてね。 
ヨセミテは私も一度は行ってみたいな。 写真を見てかなり感激したのを覚えています。
 私のほうはイタリア語の学校が10月からの予定だったのに、いきなり帰ったらすぐじゃあ次の月曜日から来る?なんて言われてもう学校3週目です。 めっちゃスパルタで毎日ひーひー言いながら宿題してまーす。  また結婚式の様子も楽しみにしていまーす。 
Commented by sayo at 2007-09-28 16:26 x
なっちゃん、ありがとう〜! イタリア語頑張ってるね〜。イタリア語でしゃべってる夢をみるのも近し、、、かな? なっちゃんのイタリアンライフの様子もまたゆっくり聞かせてね!!
Commented by やじ at 2007-09-29 00:16 x
この夏、私もヨセミテ行ったよ!あの自然の雄大さにはびっくりだよね。
私はヨセミテ近郊のキャンプ場でテント泊。熊注意!と本気で警告が
あるのにはびっくりだった。
妹さん、結婚おめでとう! 式の様子、ブログでぜひ教えてね。
Commented by sayo at 2007-10-10 12:45 x
やじへ
そうなんだ〜。本当に写真で見る壮大な景色がそのまま見れるよね。前回車で上れなかったグレーシャーポイントまで行けたので、父親も満足そうでした。庭で行った妹の結婚パーティも素敵だったよ。それはまた後ほどね〜。
<< アメリカへの旅〜西部編 1〜 便乗商売 >>