<< 便乗商売 自分のネームプレートに感激!! >>
めったに食べられないご馳走!!
この週末は、おうちカフェのパートナーさらちゃんのバースデーに引き続き、彼女との共通友のバースデー!

今回は前持って綿密なサプライズパーティ計画を立て、当日準備に取り掛かると、、、、何だか、ハロウィーンの予行練習??と思うくらい皆仮装に気合いが入っているのにビックリ。


f0077789_21521819.jpg
そんなつもりはちっともなかった私は、あれよあれよと言う間に
" かとちゃん "にさせられ、、、、

他にはフラガール、女装フラガール、ピエロが登場し、サプライズは成功!






そして今回のメインメニューは、

" たこ焼き "!!
f0077789_227127.jpg


関西では一家に一台はあると言われるたこ焼きプレート。
関西出身のさらちゃんもやっぱり日本から持って来ていたのでした、、、、

さらちゃんのたこ焼きを焼く手つきは慣れたもの。カナディアンの旦那様とも息がピッタリで、プレートの焼き癖も知り尽くし、2人で綺麗なたこ焼きを作ってくれました。

中身は、たことチーズ!

最後は、美味しいコーヒーとそれに見合うチョコレートムースで友達のバースデーをお祝い。

自分もハッピーバースデー気分にさせられた楽しいパーティでした、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2007-09-18 22:12 | Diary | Comments(6)
Commented by わのじ at 2007-09-18 23:36 x
ま、ま、ま、まさか「カトちゃん」姿を写真でupするとは!!
むっ、この顔、本人もまんざらじゃなさそうですね。sayokoさん、あっぱれでございます。
それにしても、これは「カトちゃん」というよりも、げげげの鬼太郎の「ねずみ男」のような・・ あっ、いやっ、何でもありません。
Commented by Hollypearl at 2007-09-19 04:22 x
カトちゃん…笑えます。
たこ焼きプレート、欲しいなと思っているのですが、おいしくできるか心配でゲットにいたりません。
でもこの写真で買いたくなりました。

Commented by sayo at 2007-09-19 13:04 x
わのじさん
この鼻と眉、ヒゲが繋がっている眼鏡のサイズが思ったより合っていて、眉がちょうど自分の眉の上にピッタリきて違和感がないんですよ〜。仮装病みつきになりそうです。
Commented by sayo at 2007-09-19 13:09 x
Hollypearlさん
たこ焼きはやっぱり焼きたてが美味しいので、購入オススメですよ。
外はパリッ、中はトロッとして、たことチーズのコンビネーション最高でした。
Commented by yoko at 2007-09-19 20:07 x
sayo!はまり過ぎ!!
すーっごく似合っているよ。
笑える・・・・・
みんなに知らせておくね!

元気そうですね。
私も元気ですよ!
Commented by sayo at 2007-09-20 13:46 x
Yokoへ
久しぶりのコメントありがとう!
元気そうで何よりです。次は何に化けようか計画中。今度一緒にどう?
<< 便乗商売 自分のネームプレートに感激!! >>