人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めったに食べられないご馳走!! カフェで働いている特権! >>
自分のネームプレートに感激!!
久しぶりにハワイ島・コナのコーヒーファーム "Princess Radha Farm" からメールの便りが届きました。

そのメールと共に、オーナーが1つの画像を送ってくれました。

自分のネームプレートに感激!!_f0077789_105744.jpg


なんと、元気に育っているファームのコーヒーの木々の前に私のネームプレートが!!

" SAYOKOS DREAM "

ファームでお手伝いをしていた時一番私が時間を費やして世話をしていた場所に、こんな素敵な名前をつけてくれたんです。

たくましく元気に育っているコーヒーの木々達の成長と共に、私の夢も大きく育てて行きたいと改めて意欲が湧くと同時に励まされる思いで一杯です。

オーナーの心遣いに本当に感謝です。ありがとうございました!
by sayoko71 | 2007-09-16 01:20 | Diary
<< めったに食べられないご馳走!! カフェで働いている特権! >>