<< めったに食べられないご馳走!! カフェで働いている特権! >>
自分のネームプレートに感激!!
久しぶりにハワイ島・コナのコーヒーファーム "Princess Radha Farm" からメールの便りが届きました。

そのメールと共に、オーナーが1つの画像を送ってくれました。

f0077789_105744.jpg


なんと、元気に育っているファームのコーヒーの木々の前に私のネームプレートが!!

" SAYOKOS DREAM "

ファームでお手伝いをしていた時一番私が時間を費やして世話をしていた場所に、こんな素敵な名前をつけてくれたんです。

たくましく元気に育っているコーヒーの木々達の成長と共に、私の夢も大きく育てて行きたいと改めて意欲が湧くと同時に励まされる思いで一杯です。

オーナーの心遣いに本当に感謝です。ありがとうございました!
[PR]
by sayoko71 | 2007-09-16 01:20 | Diary | Comments(6)
Commented by わのじ at 2007-09-16 15:00 x
”SAYOKOS TREE”ではなく、”SAYOKOS DREAM”というのがいいですね。オーナー御夫妻のSAYOKOさんへの想いが伝わってきます。この写真を見ていると、なんだか映画のワンシーンを観ているような気持ちになってきますね。
Commented by sayo at 2007-09-17 16:45 x
やはり世話をしたコーヒーの木々達には特別な思い入れがあります。また近い将来その成長ぶりを見にファームを訪れたいという気持ちが募りますね、、、
Commented by うつのみ屋 at 2007-09-18 17:20 x
SAYOKOS DREAM 素敵な名前です。焙煎に携わっているものは、どんなに良い豆を使おうと、経験を積もうと、どうしようもない喪失感が有ります。それは、自らコーヒー豆を栽培してもいないし、収穫もしていない、ましてや自分の木も持ちません。ただ輸入して焙煎するだけ、その部分だけはどうしようも有りません。それが、SAYOKO さんは、全て手に入れる事が出来たのですから、本当に幸せ者です。よかったですね~。
Commented by Hollypearl at 2007-09-19 04:19 x
素敵なお話で感動しましたよ。
今度”SAYOKOS DREAM”見に行く時はご一緒させてください。
Commented by sayo at 2007-09-19 13:22 x
うつのみ屋さん
ハワイでの経験は、本当に自分にとって必要なステップの1つだったんだと実感しています。オーナー夫妻・うつのみ屋さんをはじめ、素晴らしい人々との出逢いも人生の宝です。
Commented by sayo at 2007-09-19 13:23 x
Hollypearlさん
ぜひぜひ一緒に行きましょう! ハワイ貯金でも始めましょうか?
<< めったに食べられないご馳走!! カフェで働いている特権! >>