<< 自分のネームプレートに感激!! ストア内で活躍しているロースター >>
カフェで働いている特権!
現在働いているカフェが入っているビルの中2階には、サンドイッチ・ギリシャ料理・インド料理・パスタ、etc、、、、といった飲食店が入っています。

それはそれは皆良い人達で、そのエリアはまるで仲の良い1つのコミュニティのような感じさえします。私達は午前中がラッシュですが、彼らはランチタイムが勝負。そのランチタイム前によく朝のコーヒーを飲みに来ることがあるんですが、彼らには無料でドリンクを提供しています。その代わり、私達には彼らのランチメニューを無料で食べられる特権が!!

今日もパスタ店のオーナーの、" カルゾネ(包みピザ) があるからいらっしゃ〜い。" との誘いを遠慮なく受け、頂いたのがこちら。

f0077789_9491713.jpg


これは半分の量ですが、中身はオリーブ・フェタチーズ・ほうれん草・マッシュルーム・ローストパプリカ・トマトソースが入っていて、そのタップリとしたボリュームにビックリ!

カルゾネというよりパニーニといった感じのこの一品はまだ新作らしいので、感想も聞きたかったようです。もちろん感想は、また食べたいと思う野菜のタップリのバンクーバーNo.1カルゾネ(パニーニ?)でした。

今のカフェで働いている限り、ランチの心配は一切ありません!
[PR]
by sayoko71 | 2007-09-13 10:03 | Diary | Comments(2)
Commented by Hollypearl at 2007-09-19 04:18 x
カルゾネ(包みピザ)というからには2枚のピザをペタンと合わせたようなものでしょうか?
味もピザですか?
おいしそうです。
Commented by sayo at 2007-09-19 13:17 x
カルゾネは、ピザ生地にグリルした野菜・肉等を包んで焼いたものです。これは野菜と2種のチーズ(モッツアレラ・フェタ)のトマトベースのカルゾネでした。どちらかというと、これはパニーニに近いと思います。野菜がふんだんに入っていて、と〜っても美味しいですよ!
<< 自分のネームプレートに感激!! ストア内で活躍しているロースター >>