<< 新作ジュエリー 新たな助っ人 >>
最高のお好み焼きレストラン in バンクーバー
おうちカフェで創作スイーツを提供してくれるさらちゃんの知り合いが、ここバンクーバーで大阪本場の最高に美味しいお好み焼きを食べさせてくれるレストランを経営しています。お好み焼きの他にも、新鮮な材料を使ったおつまみ系、家庭料理のレパートリーもあり、そんな本当のお袋の味を食べさせてくれる所があまりないバンクーバーでは貴重な存在。

f0077789_205630.jpg


しかし、10年続けて来た経営にもうすぐ幕を閉じることになったらしいんです、、、、

そこで、昨日は彼女の美味しいお好み焼きと家庭料理を囲み、ビールで乾杯。
彼女が10年間頑張って築き上げ守り続けて来たお店、味との別れを惜しむ常連さん達と彼女についてきたスタッフの方々で店内は賑やかでした。

彼女の美味しい手料理と素敵な笑顔とのお別れが本当に残念です、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2007-08-27 02:11 | Diary | Comments(2)
Commented by Hollypearl at 2007-08-28 13:36 x
10年も異国の地で頑張ってきたのに残念ですね。
本格的というものを維持していくのはすごく大変なことだと思います。
私も一度行ってみたかったです。
Commented by sayo at 2007-08-29 13:09 x
お店は新しいオーナーに引き継がれるそうですが、その新しいオーナーに今と同じ味を受け継いでもらおうとトレーニング頑張っているようです。
<< 新作ジュエリー 新たな助っ人 >>