<< 新たな助っ人 おうちカフェ復活!! >>
おうちカフェ後夜祭
おうちカフェを終えた後は、引き続き自宅でイタリアンパーティに突入!!

ミラノに住んでいる婚約者の元へ旅立ってしまった友達が、彼と一緒にバンクーバーに帰って来ていて、イタリアからの赤ワインを手土産に今回のおうちカフェに参加してくれたんです。

しかも、ワインの他に本場イタリアからハンドメイドパスタを持って来てくれて、本場イタリア人の彼が腕を振るってくれるという何とも本格的なイタリアンパーティ!

f0077789_12444988.jpg


もちろんワインのお供としてチーズは欠かせませんね。それにバゲットと我が家自家製サンドライトマトのディップがメイン前のおつまみ。友達の彼がご馳走してくれたメインのパスタは小さな円形状で、バジルのペーストを絡めたシンプルな一品。その茹でたてのモチモチ感がたまりません。サイドディッシュにはオーガニックサラダとバルサミコドレッシング。

おうちカフェに引き続き、美味しい料理とワインでイタリアンチックな楽しいひと時を皆で満喫しました!
[PR]
by sayoko71 | 2007-08-22 13:04 | Diary | Comments(2)
Commented by Hollypearl at 2007-08-22 15:09 x
すっかりsayoさんに影響を受けちゃった私ですが、イタリアのバールに大変興味があります。
イタリアでバリスタ体験旅行というのがあるのですが、ちょっと考え中です。
ワンコ連れで気楽にコーヒーを楽しめるバールが持てたら最高です。
私も参加したかったです。
Commented by sayo at 2007-08-23 10:02 x
そんなツアーがあるんですね。私もいつかは本場のイタリアンバールに行ってみたいんです! いつか一緒にイタリアに行って、バールのはしごしたいですね!
<< 新たな助っ人 おうちカフェ復活!! >>