<< 改めて感じる自然のパワー ハワイで手に入れたモノで、、、、 >>
再会
今週から以前勤めていたカフェに復帰し、午前中だけオーナーのお手伝いをしています。

やはり3ヶ月のブランクがあると、オペレーションの中で自分が忘れていることや新しいこともあり、ハワイボケの頭を頑張って元の環境に順応させている最中です。

久しぶりに常連さん達に再会すると、ハワイでのファーム滞在の様子等について聞かれたり、いつもの親しげな笑顔で声を掛けてくれて、とても嬉しい気持ちで一杯でした。

いつも皆の笑顔で元気をもらえたり励まされたりします。その笑顔に感謝しまたその笑顔に出会うために、心のこもったサービス・美味しいコーヒーの提供を常に心掛けたい、そして気持ちの良い朝を迎えてもらえたら、、、、と思うんです。

また、久しぶりにエスプレッソマシーンにも触れることができ、やっぱりカフェでの仕事は楽しいです。

そんなカフェでの楽しいひと時を終えた後は、自然の中でリラックス。バンクーバーの残り短い夏を思う存分楽しんでおこうと思います、、、、

f0077789_21402147.jpg
=スタンレーパーク内のビーバー・レイク=
[PR]
by sayoko71 | 2007-08-01 21:43 | Diary | Comments(2)
Commented by Hollypearl at 2007-08-12 15:59 x
バンクーバーでの普通の生活がまた戻ってきましたね。
日本は異常な猛暑ですが、そちらはもう夏の終わりの寂しさがあるんですね。
カフェの仕事私も挑戦したいのですが…
Commented by sayo at 2007-08-13 23:51 x
こっちは結構朝晩冷えてきましたね。この天候に慣れてしまうと、もう日本の猛暑の夏に対応出来ないかも知れません。
<< 改めて感じる自然のパワー ハワイで手に入れたモノで、、、、 >>