<< 灯籠流し 特別おうちカフェ >>
ノースバン散歩
ここ数日、バンクーバーは晴天続き。湿気がないので、嫌味のない暑さです。何よりも嬉しいことは、コナのファームではあんなに悩まされていた蚊に、ここではその存在自体も忘れるくらい出会わないことです。

ハワイでの3ヶ月間自転車にも乗る機会がなかったので、久しぶりに愛車のロードバイク " ビアンキくん " に乗ってノースバンクーバーまで行ってきました。

ファームでは、自然を体全体で感じ共にした毎日が当たり前のことだったのに、バンクーバーの自宅の窓からは、山々をビルの隙間から望むことが出来るくらい。ファームで過ごした日々は、自分にとって本当に贅沢な生活だったんだなぁ〜と思います。

でも、バンクーバーにも素晴らしい自然はあるので、ここでは足を伸ばして自然に出会いに行くことが楽しみの1つですね。ノースバンで散歩をしていたら、もうすぐ旬のモノが太陽の光を浴びながら沢山育っていました。
f0077789_0453159.jpg

それはベリー系のなかでも特に大好きな、" ブラックベリー "。
もうそろそろ食べ頃のようです。ジャムにしても美味しそうですね〜。
[PR]
by sayoko71 | 2007-07-29 00:48 | Diary | Comments(1)
Commented by Hollypearl at 2007-08-12 15:49 x
野生のものですか?
そちらも自然にあふれていますね。
うらやましいです。
<< 灯籠流し 特別おうちカフェ >>