<< Aloha!! ジャンクアート >>
いよいよハワイへ出発!
明日はとうとうハワイへ旅発つ日、、、、

ハワイ島のコナにあるコーヒーファームで、3ヶ月間栽培のお手伝いをしてきます。実際に栽培者側からコーヒーと関わることで、ファームの方々のコーヒーに対する思い入れやコーヒーに対する理解をより深め、自分で出来ることをどんどん見つけて沢山のことを吸収してきたいと思います。

そして今後、コーヒーと人々と自分がどのように繋がって行けるか、、、、そのヒントが見えてくる旅となればいいなぁ〜と願っています。

f0077789_1332487.jpg


ハワイ島に移動する前に、ホノルルでおうちカフェのスイーツ担当、さらちゃんと一緒に3泊4日することになっています。さらちゃんは、自分の仕事のスキルアップの為にホノルル滞在していて、久しぶりの再会が楽しみです!

そして、”ウルルン滞在記 in Kona" お伝えしていけるよう頑張ります!!
[PR]
by sayoko71 | 2007-04-23 13:34 | Diary | Comments(0)
<< Aloha!! ジャンクアート >>