<< 貴重な体験 モウスグ、、、、 >>
クリスマス・イブ・イブ
今朝ヨガに行った帰り道、やはり人通りはいつもより少なく、街中はチョット寂しい感じがします。でも、まだ駆け込みクリスマスショッピング中の人達が、両手にいっぱい荷物を抱えながら歩いている姿もチラホラ、、、、

今は、クリスマスギフト用にオーダーを受けたコーヒー豆をロースト中。
明日24日は、おうちカフェのパートナー、さらちゃんの家でクリスマスとはかなり無縁の "鍋" パーティ!そして食後はもちろん、鍋にはミスマッチだけど、クリスマスには欠かせないクリスマスケーキ!さらちゃんのどんな手作りケーキが登場するのか今から楽しみです。
美味しいケーキのお供にはやっぱり美味しいコーヒー、、、、ということで、もうちゃ〜んとローストしてあります。

皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい、、、、

               Merry X'mas!!
f0077789_13172980.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-12-24 13:25 | Diary | Comments(0)
<< 貴重な体験 モウスグ、、、、 >>