<< どうにかこうにかサンシャインコ... Coffee Fest in ... >>
サンシャインコースト第2弾
先週末からひき始めた風邪、今回はかなりグズって長引いています。健康だけが取り得の私(中高生時代は皆勤賞)でも、毎年1回は大きな風邪をひきます。今回は軽い症状ですが、なかなかスッキリしません。先週末のシアトルに続き、明日からは2泊3日のサンシャインコーストへの旅が待っているのに、、、、夏に初めて訪れたサンシャインコーストのロバーツクリークという街がとても気に入り、一緒に旅をした友達と遊びに行くことにしたんです。
今日は仕事の後、ヨガのレッスンは断念しましたが、帰宅途中にお気に入りのワインを購入し、帰宅後すぐに今お気に入りのケニアAAの豆をロースト。旅のお供の準備には余念がありません。
早速薬を飲んで早く寝ることにします。風邪をひいたのも、きっと "少しゆっくりと休みなさい" という意味なんでしょう。大自然のなかでエネルギーを吸収して、友達とお気に入りの物を囲んでの〜んびりと過ごしてきます。そして、パワーアップして帰ってきます、、、、
[PR]
by sayoko71 | 2006-11-03 14:40 | Diary | Comments(0)
<< どうにかこうにかサンシャインコ... Coffee Fest in ... >>